« リビング配布 | トップページ | 準備 »

ままとこマルシェが終わりました

3月30日
昨日リバーウォークで開催された、ままマルシェ は、
無事に終わりました。

実は、あいおいほーるのイベントが終わったあと、風邪を引いて、午前中は仕事へ行き、帰宅後は寒気で毎日、微熱程度だったけど、寝込んでいました。
でも、作品をつくらなきゃ!と気持ちはあるけれど、針が持てず・・・
気持ちは焦るばかり・・・bearing
作り始めたのは、3月19日ごろから、まずはボール作りから始め、エチケットポーチ・小さいポーチ・巾着袋・新学期用の引き出しバッグ・ヘアゴム・パッチン止め・カチューシャ・・・と、作る予定のものをリストに上げて、せっせと毎日作っていました。
ラストスパートで、3月25日の夜からは、土日を使って連日の徹夜。
28日・29日は、睡眠2時間。

心の中で、「もうムリかも~」と思いながら、針を持ち続けている私・・・
心の中で、「あとこれとこれを作って・・・」と思いながら、針をもち続けている私・・・

限界、限界と思っていても、出来るもんですね~coldsweats01

高校の恩師から、お電話をいただき、「行くからね~」「ムリしなさんなよ~pout」と!
お言葉をいただいたときには、もうすでにムリをしていましたcoldsweats01
「先生! ごめんなさいm(__)m」
「やるところまでやらないと、気がすまないもんで・・・bearing
「23歳のとき、手術5日前に主治医から聞いた”手術死”を聞いた私は、何もやっていないことにすごく後悔したのです。そのとき3日間泣き明かしました。」
「いつも、あの時のことを思い出し、後悔をしたくないもんで・・・think


当日は、すっごくたくさんの方々にお越しくださって、一日中休むまもなく接客。3_30
先生にも会えて、先生からは、パンbreadの差し入れまでいただきました。
お客様の中で、うれしい声も!
「mamatomoグループさんのブースがとても人が多くて、3周ほど回ってやっと見ることが出来ました!」と・・・happy01heart01

お友達も、来てくださったけど、カチューシャが売り切れになった後で・・・weep
もう少し多く作れば良かったと・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
イベントは、4月・5月とお休みの予定です。
6月のイベントは、遠賀の方であります。
それまでは、まずは作りかけのオーダー作品と新たなオーダーでマット作り。
そして、少しずつイベント作品と教室用の作品などを作っていきたいと思います。

|

« リビング配布 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビング配布 | トップページ | 準備 »