« イベントが終わりました | トップページ | 作りたかったー »

~お知らせ~

今、26時。
やっと、私の一日が終わりそうです。
久しぶりに更新しようと、パソコンの前に座っていますpc
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近の私は、毎日の仕事で帰宅すると、ぼーっと座っていますwobbly
夕方になると、ヤバッ!と思い、17時ぐらいから、18時ぐらいまで、ごそごそとチクチク作業を
しています。短時間で出来るもの!と思ってやってるけど・・・

そんな短時間で出来るわけないよね~think
夕飯も作らない状態で時は過ぎ、相変わらずバタバタと夕飯の準備・食事・お風呂と済ませたら、もうダメwobbly睡魔が襲ってきます。
ここでまた、うたた寝をしてしまう・・・( ̄◆ ̄;)
そして、23時ぐらいからまたごそごそとチクチク作業。
結局、悪循環で一日の終わりはいつも26時clock
わかってるのに、中途半端な時間になってしまう・・・think

ところで、またイベントのお知らせです。
今月14日 ホワイトデー! 
八幡西区鉄竜
あいおいほーる1day shopが開催されます。
時間は、11時から14時までです。

14日と30日に行われる、リバーウォークの作品は、主に新学期アイテムを作成しています。
といっても、そんなにたくさん作れないので、今は、引き出しバッグ。
すぐにお役に立てるものだと思っています。


そこで、今日はその開催される周辺にポスティングへ行ってきました
足が・・・足がパンパンで・・・・眠れるかな~

ってな訳で、今日まで確定申告の書類を作成し、投函してきました。
やっと、確定申告は終わりました~\(^o^)/

さーてと、瞼が重くなってきました。
おやすみなさい~

|

« イベントが終わりました | トップページ | 作りたかったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終わりました | トップページ | 作りたかったー »