« 気が付けば・・・ | トップページ | 久々のオーダー完成★ »

インポートフェア

またまた久しぶりの更新です。
5月に入りましたね~coldsweats01
実は、私・・・
先月前半は、膵炎っぽいのを起こしていて、それから、ちょっとだけ体調が戻り、パッチワークの勉強会でした。
とここまで以前に書いていたと思います。
それから、またまた体調悪く、案の定、風邪を引いて、仕事に行って帰宅後は、(´△`)Zzzz・・・。o○
毎日この繰り返しで、やっと5月に入り、ちょっと体調が戻ってます。
まだ、咳が出たり、声がかれているけど、寝込むほどではありません。

今日は、インポートフェアに行ってきました。
Diary220縁があって、インポートフェアに出店されている花工房さんのところに寄って、お花を買ってきましたheart01
これは、光触媒エコフラワーと言って、造花だけど、蛍光灯などの光に当たると空気を浄化してくれるのです。プレゼントにもしようと思って、たくさん買ってきました。
井筒屋さんにも置いてあります。

さてと体調も戻り、作品作りも復活up
・・・・・coldsweats02 とその前に、オーダーを早く作らなきゃsweat01

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | 久々のオーダー完成★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば・・・ | トップページ | 久々のオーダー完成★ »