« 愚痴・・・ | トップページ | パッチワークキルト展へ »

ハワイアンキルト教室

先週のイベント・・・
いえ、フラ発表会に向けての作品作りから、先週の土日イベント。

そして、パートの仕事が、サーバー障害で今週一週間朝9時から約19時までの慌ただしい毎日。
今までの私は、限界限界と言いながら、全てをやり遂げていた。
完成していない仕事もある。
けど、今回だけは、本当に限界でした。

いつも、会話をしていて、出来ない!と頭から言う人がいる。
でも、出来ない!じゃなくて、やらない!が正解じゃないの?
頭からやらないんじゃないの?と思う。
もちろん、得意不得意があるけど、やってみると意外に出来た~ってあるよね。
何年前か挑戦したけど出来なかった。もしかしたら、今は出来るかも~って私は思う。
と、ちょっと余談。

うう~think 自分としては、どうしても許されない。
無責任な私になっている・・・ 悲しいweep
あっそうか!
ブログ更新は、すでにサボっているから、全てをやり遂げた!とは、言えないのかぁ・・・coldsweats02
ちょっとだけ言い訳・・・
ブログは嫌なことがあったので、サボりました。ハハッcoldsweats01

昨日は、11時ごろから爆睡でしたsleepy

今日は、月に一度のハワイアンキルト教室へ行ってきましたheart01
作品は、2作品目だけど、アップリケはきれいな方が多くて、ちょっぴり安心ですhappy01
上手に教えないといけない・・・これが私の一番の課題confident
今日の教室では、キルティング。
キルティングは、長年フープを使ってこなかった方は、フープを使わず、
やってみよう!という方には、フープをお貸ししました。
でも、やっぱりフープを使うときれいに出来ますね~good
さて、宿題は・・・ キルティング。
通帳入れとは違って、タペストリーは、範囲が広いので、きっと肩がバリバリでしょうね~

みなさ~ん!がんばって~
私は、次回を楽しみにしてまーす。
今回、大変な作業が終わったら、次の作品は、小さなポーチですから、楽しみにしててくださいheart01

明日は、パッチワークの生徒さんと、キルト展に行ってきます。

|

« 愚痴・・・ | トップページ | パッチワークキルト展へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴・・・ | トップページ | パッチワークキルト展へ »