« ハワイアン雑貨 | トップページ | 愚痴・・・ »

二日間のイベントが終わりました

昨日からのイベント(サンタリーフde手作りマーケット)が無事に終わりました。って、何も知らせていないのに、はぁ?ですよねsweat01
ごめんなさい。
ホントに本当にバタバタで、ブログがおろそかになっています。
こんなんじゃぁ、いけないなぁ~と思っているんですよ!これでも・・・
でも、出来ないんですweep
それでも、こんな私のブログを見て下さっている方、ありがとうございますcrying

で!
イベントは、遠賀郡水巻町のサンタリーフでありました。
私たちのグループは、2day参加。
お天気が心配だったけど、主催の作家さんのおかげで、お天気は快晴sun
恵まれた2日間でしたhappy01
(colorsのヒナタちゃん!Aroma feeiのアロマちゃん!thank youですheart01

1日目(6/4)すっごい人が来てくれましたよ~sign01
いいお天気sun
さっき、お風呂に入って、首の辺りを洗うと、痛ッthunder・・・
なんで、こんな首から肩にかけて痛いんだろう?と考えると、
あまりにもいいお天気の日・焼・け!
この年だから、日焼け止めをぬらないといけないけど、どうも体に皮膜が出来たかんじで、ぬったすぐに洗いたくなる私・・・coldsweats01 だから、海に入らない限りは、ぬらないのですthink
しかし、昨日はちょっときつかったです。
先週のハワイアン雑貨が終わってからの、作品作りだったので、毎日の平均睡眠が3時間。そして、昨日が2時間thinkいつもボーっとしている私が更にボーっとしていましたcoldsweats01
1日目のイベントが終わって帰り、すぐに作りかけていたバッグを2点作成。
24時を過ぎて、やっとお布団に入ることが出来てsleepy

そして、2日目(6/5)の今日。
週間天気予報では、今日が雨ということだったけど、昨日の天気予報では、晴れsun
でも、空はあやしい曇りcloud
少し肌寒い感じでした。
でも、心配することなく、お昼から快晴sunプラス蒸し暑かったですcoldsweats02
今日もたくさんの方においでいただき、本当に感謝ですheart01
ただ、ここの”サンタリーフ”でのイベント参加は、今日で最後になるかと思います。
いろいろとあって、参加は難しいでしょうthink

また、人とのつながりで、どこかで会うと思うので、次回のイベントを楽しみにheart01
そうだflair
次回のお知らせです。
7月1日、岡垣イオンで開催です。
詳細は、また~

さてと、今週は休み無く、明日から仕事。
その仕事が、今データが飛んじゃって、明日から想像できないくらい、忙しくなるのですweep
週末は、ハワイアンキルト教室(次の課題作品を作らなきゃ!)
そして、再来週にパッチワーク勉強会があるので、来週はその宿題を・・・sweat01
課題と宿題の合間をみて、オーダー作り。
うっ・・・ 今までで最高に忙しくなる予感です。

~お礼~
サンタリーフにお越しいただいたみなさま、暑い中ありがとうございました。
また、応援お願いします。

~イベントでいっしょだった作家さんへ~
二日間、お疲れ様でした
また、どこかでお会いすると思うので、またいっしょに楽しみましょうheart01

さてと!明日からチョー忙しくなる仕事のために、今日はこの辺で・・・
おやすみなさ~いheart01

|

« ハワイアン雑貨 | トップページ | 愚痴・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアン雑貨 | トップページ | 愚痴・・・ »