« 映画へ | トップページ | 昨日の朝食 »

まとめてすみませんm(_ _)m

イヤー coldsweats01 気が付けば、何日ぶりの更新でしょうsign02

ということで、まとめて報告sweat01

いつから・・・
そうそう!先月の6月29日は、パッチワーク講師の勉強会に行ってきました。
宿題は、ある程度して、製図の色塗りはしないまま持って行きました。
製図をした分を、今度は作らなければ・・・
(う~wobbly いったいそんな時間は、あるのでろうか?)
考えていては、先に進まないので、帰宅後は、7月1日にあったイベント作品作り。
この日から、徹夜ですdespair

そして、7月1日は、まず仕事へ行き、お昼からイベント先の岡垣イオンへcar
新作のヘアWピンが売れていましたshine
イベントが終わると、仕事先に戻り、仕事pc
この日の一日が終わると、バタン_ノフ○ グッタリ
早めにお休みしました。

このイベントが終わったら、2週間度にまたイベント・・・(作れないthinkFeelin1
葛藤しながら、ヘアゴム・ヘアピン・エチケットポーチ・持ち手つきのポーチ・バッグを2週間で作り、
イベント(15日・16日)と今日まで行ってきました。
画像は、お客様の顔が写るので、入口から撮影したものですcamerathunder

そうそう!我が家で起こったハプニング!
お風呂のリモコンというか、着火に異常があって、お湯を出してもやがて水に・・・shock
近くのお風呂へ行き、まったり~
でも、イベント前だったから、ゆっくりも出来ず、その日はまたもや徹夜。
イベント二日目用に、カチューシャを作成。
寝られてのは、26時。徹夜明けは、きついですね~
でも、イベントは、今日が終わると、次は9月。
1ヶ月半ほどお休みです。秋からは大きなイベントを組む予定なので、お休み期間は、

新作を考えながら、オーダー作りと勉強会の宿題作りです。

疲れもあって、お風呂も故障中なので、近くのお風呂へ行き、ついでに夕食もそちらでdelicious
疲れた体を癒してきました。

まとめた更新でしたが、毎日見に来てくださって、ありがとうございます。
私・・・気が付きました。
毎日があまりにも忙しく、あれやこれやと毎日いろんなことをしているので、ブログ更新がムリなのです、
とうとう、ブログは断念。
なので、今日はまとめて報告です。

それでは、またいつになるかわかりませんが、がんばりまーす



|

« 映画へ | トップページ | 昨日の朝食 »

コメント

お風呂直った?
シャワーは使えるのかな?
両方だめだったらこの時期は辛いなぁcoldsweats01

相変わらずの目まぐるしさ!
よくぞ倒れずにいられる!!
私はバテ気味でだらり~~~gawk

ブログ再開したよ。
タイトルが変わったけど見た目も内容も同じだなcatface
余裕が出来たら(←ココ大事flair)遊びにきてねup

たまには休息もとるんだよ~wink

投稿: シー | 2011年7月17日 (日) 13時39分

▼シーちゃん▼

ブログ再開したんだねheart01
遊びにいくよ~happy01
毎日めまぐるしいじゃない!?
今日なんかゆっくりしているんだけど、ゆっくりすると、どうも調子が悪くなるっちゃ~think 脳の指令が狂っちゃうんだろうねconfident
忙しくて、あれもこれも!って指令を出しているのが、ボケ防止にはいいかもsmile 
たまに、大病のある私が倒れないでいるな~と自分でも思うよ。一言!気合だねconfidentこれしか考えられないよ。

お風呂は、連休明けに発注だって!だから週末だろうね。大家さんが、以前住んでいた3階を使っていいですよって言ってくださったから、上の階に行ってるけど、正直、上に上がるのがイヤ! 騒音のあったお部屋だから、また嫌な思い出を思いだすbearing

投稿: mahaloha | 2011年7月17日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画へ | トップページ | 昨日の朝食 »