« まとめてすみませんm(_ _)m | トップページ | 小さな幸せ! »

昨日の朝食

まったりな休日。
朝食は、息子が作ってくれました。
先週、家庭科の時間に、お味噌汁と卵焼きと野菜炒めを作ったみたいで、先週から17日の朝食は、自分が作る!と張り切っていました。
本当かな?と思っていたけど、日曜の朝食は遅い時間なので、私も腰が痛くなるほど、寝ていましたcoldsweats01
Diary223
息子の横に主人が見張り、ご飯を炊いて、お味噌汁を作り、卵焼きを作り、ハムを焼いてくれました。
包丁が切れーん!と言いながら、してくてたみたいですsmile
味は?・・・美味しかったです(ちょっと薄味だったけど・・・)

私は、久しぶりにゆっくりしてます・・・というか、
スケジュールいっぱいの方がいいのかも~confident
睡眠は、今までの1.5倍!・・・頭痛bearingthunder
たくさん寝ると、腰や背中がガチガチに痛いthunder
手が、パーン!とむくみ。
今朝も、同じwobbly

昨日は、針を持たずにいました。
今日も、針を持たずに・・・
出来るかな~?

|

« まとめてすみませんm(_ _)m | トップページ | 小さな幸せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてすみませんm(_ _)m | トップページ | 小さな幸せ! »