« 小さな幸せ! | トップページ | 探し物だらけ »

黒崎祇園

昨日午前中は、ハワイアンキルト教室。
帰宅後は、すぐにでも欲しい生徒さんの道具発注。
なんだかんだ!と、毎日慌ただしい生活ですconfident

そして夜は、黒崎祇園へ行ってきました。
しかも! 終了の花火が終わった後に・・・

なぜって?・・・・
我が家の息子、夏休みだから、たるんどるんですよannoyDiary225
それで、一発! カーツッpunch
(いえいえ、殴ってませんよ)
「これとあれとしなさい!pout
というと、行きたいと思ったのか、
チャッチャッとやってしまってやんの!
えー 行かないけんじゃんshock
ということで、終了後行ったという訳です。

終了の花火は20時!
着いたのは、20時20分ぐらい。(もう終わってるっつーの!)
でも、音がする・・・・・音の方へ行くと、まだ回っていましたtyphoon
毎年山笠を解体するときにいただく”魔よけ”を、また今年も欲しいというので、終了まで待っていると、21時までしっかり見て、お飾りもしっかりいただいてきましたscissors

息子も満足で・・・happy01







あーーーdown 
今日もまた、怒らないといけないのかな~sad

|

« 小さな幸せ! | トップページ | 探し物だらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな幸せ! | トップページ | 探し物だらけ »