« 閉店 | トップページ | 私の不良品 »

CT検査結果

今日は、前回CT検査をした結果を聞きに、病院へ行ってきました。

先生の診断は・・・

”現状維持”変わりありません!との事でした。

でも、私としては、納得いかず・・・

(患者が納得いかないって、おかしいよねsmile

というのは、ずいぶん前からだけど、左側の脇がずっと重いのです。
毎日、朝起きるとなんだか・・・重いthink 鈍い痛み。

(先生
”すい臓がんは、初期の頃は見つからないんよね~”
(私) 
”ですよね~ すい臓がんは理解しているので・・・わかりました”

まっ こんな会話をニコニコと話してきました。

ただ、もう1つ納得いかないのが、子宮筋腫。
今、ホルモン療法しているのに、大きさが全く変わってないannoy
ホルモン療法している時は、少なくとも1cmは小さくなっているのに、
ずっと変わらず、「9㎝」と Bigsign01
閉経になることを待つしかないんだけど・・・think
長い道のりです。
ホルモンのお薬って、高いんですよwobbly
お薬代は、がんばって売らなければrock

ってことで、納得のいかないけれど、結果・・・


”元気”

ってことが、判明しました。
心は、まだまだですが・・・
さて、明日を向える準備として、おやすみなさい

|

« 閉店 | トップページ | 私の不良品 »

コメント

大丈夫heart
げんきだよ
心もね♪

投稿: arioto | 2011年9月13日 (火) 13時58分

▼ariotoさん
ありがとッheart01
でもね、いろいろありすぎて、人には言えないことだらけで、たーいへんなんだー
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
気合い!をずっと続けるのって、キッツイわ~coldsweats01

投稿: mahaloha | 2011年9月13日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉店 | トップページ | 私の不良品 »