« 最近のチクチク・・・ | トップページ | あてにならない天気予報 »

ハワイアンキルト教室

ブログも本当にサボっている私ですcoldsweats02
夏の疲れもあり、私のスピードは・・・40㌔ぐらいかな?

まずは先週から・・・
久しぶりに、実家へ行ってきました。
というのも、母が悪かったのですwobbly
腸の調子が悪く、大腸スコープをして、結果!大腸は超キレイshine
何も異常はありませんでした。
腸の調子が悪いのは、どうも薬の飲みあわせで下痢が続いていたようです。
お薬に関しては、また来週 調整があるようです。

そして、はんどめいどの開催場所をさせていただくために、企画書作り。
企画書なんて、初めての試み。
一緒にイベントをしているお友達からも企画書をもらって・・・
私は何を書いていいやら・・・調べて調べて、言葉を考え、お友達のと合わせて
何とか?いえ、いい感じの企画書ができましたgood
(誰が何を言おうと自分で満足なのです)
金曜日、出来た企画書を持って行ってきました。heart02ドキドキッheart02
話は、いい方向にいき、うまくいきそうですscissors
一安心。
だけど、私は安心してられない。

それは、土曜日のハワイアンキルト教室の準備が出来ていなかったのです。
企画書を持っていった帰りに、手芸屋さんに寄ってもらい必要な道具を買い忘れたのを
買ってきました。
準備にとりかかれたのは、夜night
今回のレッスンは、まんまるポーチなので、色がたくさんあったほうがいい!と思い、
カットクロスの大きさの布を準備しました。
むら染めとプリント柄を・・・ 全部で50枚ぐらいあったような・・・
スーツケースにいっぱいでした。
レッスンは、いつも楽しい話ばかりで、笑いが絶えません。
とっても楽しいですlovely
クリスマスの希望もあり、クリスマスの内容を考えまーすxmas

|

« 最近のチクチク・・・ | トップページ | あてにならない天気予報 »

コメント

楽しいお教室の様子が目に浮かびますheart04
よかったねhappy01

投稿: なほっこ | 2011年8月21日 (日) 23時46分

▼なほっこさん!

お久しぶり~lovely
元気してるぅ~?
夏休み、新築祝いに行かないと!って言ってたけど、もう夏休みも終わりだねconfident
ごめんねm(_ _)m いつも私がバタバタして・・・bearing

教室は、とっても楽しいよ~heart01
全く針を持たない人もきれいに出来てて、毎回毎回、上手になってきているよ~
なほっこさんもおいで~smile

投稿: mahaloha | 2011年8月22日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のチクチク・・・ | トップページ | あてにならない天気予報 »