« ハワイアンキルト教室 | トップページ | 閉店 »

あてにならない天気予報

先週から、お仕事をお休みもらって、息子をサンシャインプールへ連れて行こう!という計画を立てていたのです。
しかーし、天気があまり・・・
昨日の天気予報では、今日は90%rain
来週は、台風の影響で、きっと行けないだろう!・・・と、サンシャインプールはあきらめて、お休みはそのままいただいていました。

今朝起きたら・・・ ん?晴れてるsun
行けるんじゃな~い?でも、お昼から雨になるらしいthink
息子も気になったのか、めずらしく自分で起きてきたのです。
「行かんの?」
「お昼から雨って~」
息子は、肩を落として「ガックリ」・・・・・catfacedown

パソコンで気象庁の天気予報を見ると、
な・な・ななんと!
sun晴・れッsun

LET’S GO!

バタバタと準備をして行って来ましたdash
お昼に着いて、すぐにプール。
小学校生活、最後の夏休み。
こうしてプールに行くのも最後かな~と、

考えながら、童心にかえったように、おもいっきりはしゃぎまくりました。
夕方になると、秋雨前線による雷雲が発生と放送もあり、空の様子を見ながら帰ってきました。
帰ってくる途中、きれいな虹!Diary228
とってもきれいでした。
久しぶりに、こんなきれいな虹を見たな~と、今日は運がいい日heart01でした。

帰宅後は、たんまりたまった洗濯をして、今日の疲れを癒しに、「おとぎの杜」のお風呂へ行って来ました。
おとぎの杜では、毎月26日は、ふろの日といって、次回の無料券をくれるのです。
プールの疲れもあり、人がめちゃくちゃいっぱいいたけど、疲れを癒してきましたshine
気持ちよかった~spacatfacespa

今年は何をしても、小学校生活最後の年。
プールにしても、スペースワールドにしても、なーんでも、親と一緒に行くのは最後なんだろうな~と思って行動するので、とってもさびしいweep

今日一日、遊びに満喫できた日でした。
それにしても、天気予報はあてにならないな~annoy

|

« ハワイアンキルト教室 | トップページ | 閉店 »

コメント

こんばんわ~
小学生最後の夏休み、良い思いでができて良かったですね(^_^)
うちはお店をやってるので中々遊びに連れて行ってあげれませんでした・・・でも私なりに子供と毎日ゲームをしたり、工作つくったりと夏休みを楽しみましたよ!中学に入ったら少し親と一緒は嫌がちゃうかもしれないけど、少し大人になると出かけるときは付き合ってくれたりもしますよ!
なんか長いコメントすみませんsweat01

投稿: たぁーこ | 2011年8月27日 (土) 23時59分

▼たぁーこさん

たぁーこさんとこは、ホントッ!お店が年中無休に近いから、大変だったでしょうねthink
大人になって付き合ってくれるのは、いつぐらいだろうな~楽しみですheart01
ありがとうございましたhappy01

投稿: mahaloha | 2011年8月28日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンキルト教室 | トップページ | 閉店 »