« 自己分析!? | トップページ | カフェマット完成! »

間に合わないかと・・・

この間の風邪で高熱以来、なーんとなく調子がでず、でもオーダーはたまってるし、イベントはあるし・・・で、ゆっくり休む間もなく、とにかくやる気!?・・・どこへいったやらthink
イベントで所属しているグループの役割分担で、私はもちろんネット関係+フライヤー作成(チラシのこと)+その他もろもろ・・・
オーダーのマットを作らなきゃいけないのに、ちょっと生き詰まると、パソコンに向って、フライヤー作り。
そうだflair
今度、グループ主催のイベントが決まったんですよ~
しかも、みんなが希望している

な・な・なーんと! 八幡東イオンショッピングセンターですることになりました。
日にちは、12月9日(金)です。
詳細は、また近くなってから報告いたします。
だから、もう年内は、約2週間おきのイベントです。
ん~think きっと、ダウンしているかもsmile
でも、やれる時にやっておかないと、後悔しちゃいますからねconfidentうんウンウン!

本題に戻って、やることがいっぱいで、現実逃避であれやこれやと手を出し、結局完成に満たすことが出来なくて、自分で自分の首を絞めているようなものthink
で、一昨日、マットをちょっとだけ中断して、イベント作品にとりかかりました。
これも取り掛かったのが遅いッsnail
だって、イベントは月曜日sign01
とりあえず、在庫がなくなった小さいポーチとアクセサリー関係。
そして、リバーウォーク用の写真撮影が月曜日のイベントで撮影することになっていたので、インパクトのあるテディベアーを作りました。
後は、在庫品と見て、まぁこんなもんかな~と、とにかく徹夜でがんばり、今日の夕方に取りに来てもらう時間に準備することが出来ましたhappy01
ホッとしたせいか、夕飯は作りたくないし、お風呂では寝るし・・・ coldsweats01ハハツ

さて、またオーダーのマットを復活です。
早速とりかかり、あと2つ目のレースをつけるだけです。
少しずつ消化。
おっとー、フライヤーも早くしないとなぁ~think

で、この間お伝えしたイベントを、追加してご報告!

まず、

9/26(月) HAIR BOOTH
10/8(土) 黒崎マルシェ
10/26(水)リバーウォーク
11/18(金)あいおいほーる<主催>
12/9 (金)八幡東イオンショッピンセンター<主催>
12/16(金)・17(土) feeli'n beach basket<主催>

さぁ~ もう瞼が重いです(´△`)Zzzz・・・。o○
おやすみなさい
   

|

« 自己分析!? | トップページ | カフェマット完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己分析!? | トップページ | カフェマット完成! »