« カフェマット完成! | トップページ | 昨日・・またやってもうた »

カフェマットはお嫁に・・・

今朝、主人の大きな声で、びっくり飛び起きました!
時計を見ると、ヒェ~~~7時23分shock
ガーーーーン( ̄Д ̄;;
遅刻です!
久しぶりにやってしまいました。
慌てて、朝食の準備dash
とりあえず、息子は間に合って学校へ行きました。
昨晩、2時過ぎに寝たので、やっぱり起きれなかったwobbly
今日は、早く寝るぞ!と誓った私think
現在・・・ もうすぐ26時・・・
うっ、また寝坊かsign02

ところで、出来たカフェマット!
お嫁にいっちゃいましたcoldsweats01
頼んでくれた方は、めっちゃくちゃ喜んでいただきました。
あの喜んでいただいたお顔を見ると、手作りはやめられないwink
さーて、もう寝よう。めっちゃやばッsweat01

|

« カフェマット完成! | トップページ | 昨日・・またやってもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェマット完成! | トップページ | 昨日・・またやってもうた »