« ご紹介!我が家の仲間入り | トップページ | いつ来るーん? »

仕事先の飲み会=女子会

note酔っ払ちゃッた~ ムリしてーいるーわ~ もうぼろぼろよnote

なーんてねbleah

仕事先の飲み会で女子だけの飲み会でした。
久しぶりに心置きなく飲んで、酔っちゃいました~note
日頃のウップンpig たまっている愚痴。
わかってくれる人はいるんですよgood
今の仕事・・・パートなのに、こんな会に呼んでくれるなんて、本当!
幸せものですheart01
明日は二日酔いかもしれないthink
でも、がんばりますよrock
主婦の底力ですよgood

では・・・この辺で・・・
もう限界ですthink
おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« ご紹介!我が家の仲間入り | トップページ | いつ来るーん? »

コメント

昨日は楽しかったね~happy01
二日酔いにはなりませんでしたか?
私もちょっと心配でしたが大丈夫でしたよ!結局…ワイン4本とカクテルとか飲んじゃってましたねsweat01
またみんなでワイワイやりたいですねnote

投稿: たぁーこ | 2011年9月 7日 (水) 01時00分

なんか楽しそうなのがものすごく伝わってきたよ!
関係ないわたしも参加したいくらいhappy02

投稿: シー | 2011年9月 9日 (金) 14時57分

▼たぁーこさん
私・・・今さらの返信です。
ごめんなさいm(_ _)m
金曜日の話で、ワインをそんなに飲んだのかと、チョーびっくりですcoldsweats01
でも、飲んで笑って楽しかったです。
また人数も増えそうなので、次回を楽しみにしていますheart01

投稿: | 2011年9月11日 (日) 00時21分

▼シーちゃん
楽しかったよ~o(*^▽^*)o
シーちゃんも近かったらね~って、その前に、シーちゃんに会いたいわ~happy01

投稿: | 2011年9月11日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご紹介!我が家の仲間入り | トップページ | いつ来るーん? »