« いつ来るーん? | トップページ | 息子は修学旅行! »

運!うんうん!

夏が終わり、(あっ、まだめっちゃくちゃ暑かった) 暦の上では、秋の準備。
私のハンドメイド雑貨も秋本番で、イベントが盛りだくさん!


予定していたイベントがなくなったり、でも前向きに考え、いろいろ策を練って、今日は「あいおいほーる」に行ってきました。希望日を第3希望まで考えて行くと、第1希望でOK
\(^o^)/ヤッター!!!
そして、バタバタしていると、mamatomoグループのメンバーから電話telephone
予定していたイベントが欠員が出たため、出店の依頼がきました。

\(^o^)/ヤッター!\(^o^)/ヤッター!

ってことで、今のところ決まっているイベントのお知らせです。

9/26(月) 小倉北区井堀3丁目1-7 美容院HAIR BOOTHにて

10/8(土) 黒崎マルシェ 黒崎商店街 カムズ通り(私は、バッグのカトレア付近)

10/26(水) リバーウォーク北九州 小倉城側だったと思います。

11/18(金) あいおいほーるにて 1day shop

12/16・17(金・土) 八幡東区春の町4-1-15 in feelin' beach basketにて

もう1つ、12月の初旬にあると思いますが、現在企画書を提出中!

12月初旬の分が決まれば、私はもう寝られませんcoldsweats01
がんばりますpunch

|

« いつ来るーん? | トップページ | 息子は修学旅行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつ来るーん? | トップページ | 息子は修学旅行! »