« 息子は無事に帰り、木工展へ | トップページ | 間に合わないかと・・・ »

自己分析!?

いや~参りましたcoldsweats01

実は、前回の日記に蓄膿症になったみた~いと、書いて寝た時から、高熱になっちゃって・・・
何度も何度も上がっては下がりの繰り返し。
昨日のお昼に気が付きましたflair
蓄膿症もだけど、持病にまで悪さをしているのだと・・・think

気が付いたのは、
flair子どもや主人は高熱が出てない。

flair確かに腸の動きも止まっている。

わかってからは、とにかく熱を下げる方向で絶食。

昨晩、熱が落ち着いた感じが出てきたので、おかゆを食べましたdelicious
お茶を飲んでも、味がしなかったけど、おかゆは美味しかったdash
何も味のないおかゆです。
でも、そのおかゆが美味しかったのですconfident

今朝、起きてから、シャワーを浴びてスッキリ!
たまっている洗濯物をして、普通に食事をして、やっと落ち着いてます。
頭痛はあるけど、これは仕方ないですねconfident

さて、病気だったとはいえ、たっくさん寝たので、またがんばりますpunch

|

« 息子は無事に帰り、木工展へ | トップページ | 間に合わないかと・・・ »

コメント

しらなかったdespair
復活してよかったよ♪
お大事にねclover

投稿: arioto | 2011年9月22日 (木) 09時15分

▼ariotoさん

時々、こんな風になるんよね~coldsweats01
でも、元気になったからup
ありがとうheart01

投稿: mahaloha | 2011年9月23日 (金) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子は無事に帰り、木工展へ | トップページ | 間に合わないかと・・・ »