« 黒崎マルシェの準備 | トップページ | 私の叔父さんと教室の準備 »

黒崎マルシェ、終了!で、次に向けて!

今日は、たっくさんの方に、おいでいただきました。1dayshop2011
ありがとうございますheart01
午前中は、画像のようにちょっとだけゆっくり見れる感じだったけど、お昼を過ぎる頃から、ずうっと人が多くて、見られないお客さんも・・・sweat01
私の作品も、ほとんどなくなってしまって・・・coldsweats01
また次に向けてスタートです!
と、その前に、今週のハワイアンキルト教室に向けてキット作りです。
私の作品で、喜んでいただけると思うと・・・
また次に向けてがんばらなくちゃ!と思います。

1dayshop20112 そうだ! 地元のゆるキャラがきました。
前のは、小倉城のゆるキャラ。
そして、後ろにいるのが、きさろくです。
思わず撮っちゃいましたcamera

さーて、今日は作業が出来るかな~
すでに瞼が重いですwobbly

|

« 黒崎マルシェの準備 | トップページ | 私の叔父さんと教室の準備 »

コメント

こんなキャラがいるとは^^

大盛況だねhappy02
次はmahalohaちゃんのイベント目指して帰りたいなぁheart04

投稿: シー | 2011年10月14日 (金) 11時28分

▼シーちゃん

きさろくは、くろさきのゆるキャラです。
でも、とらっちゃくんは知らなくて、この時のイベントで初めて知りました。

イベントは、ずっと接客で有難いheart01
しかし、次のイベントが控えているから、作品作りはちょっとムリかも・・・coldsweats02
シーちゃんが帰省するときは、ぜひぜひ!でも、ゆっくり話せないのがイヤだな~think

投稿: mahaloha | 2011年10月15日 (土) 03時16分

一緒に売り子しちゃおうかなぁhappy02

あ、忙しくて話せないのはいっしょか^^;

投稿: シー | 2011年10月15日 (土) 14時37分

bleah▼シーちゃん

一緒にheart01 うれしいねぇ~
一緒の方がいつでも話せるから、話す時間がたっぷりあるよsmile
なーんてねbleah

投稿: mahaloha | 2011年10月16日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒崎マルシェの準備 | トップページ | 私の叔父さんと教室の準備 »