« カフェマットはお嫁に・・・ | トップページ | 黒崎マルシェの準備 »

昨日・・またやってもうた

オーダーのマットが終わってから、イベントの作品作り。
もう遅い段階に入っているけど、とりあえず、出来るところまで!と、睡眠を削ってやってました。
実は昨日、また寝坊ですshock
目が覚めたのは、7時43分! 

息子が学校へ行く時間は、7時53分! 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ヒ~エ~
飛び起きて向った先は、炊飯器riceball
息子におにぎりを作るのが精一杯でしたthink
息子も起きたばかりで、半分ぐらいしか食べれてなくて・・・
ごめんよ~(人><。)

今日は、寝坊が怖くて、夜10時ぐらいに寝て、夜中3時ごろに起きて、チクチク作業。
正直、仕事に行っても、眠いですwobbly
でも、もう黒崎マルシェは、あさって!
がんばらなきゃー! 気持ちはあるけど、気持ちとはうらはらにチクチクが中々進まないのです。

そして、このめちゃくちゃ忙しい時に、更に追い討ちをかけたように、内職をしていた工房からtelephone
私にしか出来ない内職です。
急がないと言われたものの、いつもそう言って材料が送られ、忙しさに放っておくと、まだ?と催促の電話があるthink 
ん~ 作成はいつにしようかな~sign02

|

« カフェマットはお嫁に・・・ | トップページ | 黒崎マルシェの準備 »

コメント

忙しい日が続いてますね~(゚ー゚;
朝ごはんのおにぎりは前日の夜に用意して朝はレンジでチンしてお味噌汁はこれまた前日に用意するしかないですね!
私も、仕事柄夜が遅かったから、夜中に用意してました!
イベント準備がんばってね~rockup

投稿: たぁーこ | 2011年10月 7日 (金) 14時54分

▼たぁーこさん
お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
私・・・作り置きが苦手なんです。
でも、寝坊して食べさせないよりは、たぁーこさんの方法がBESTですよねconfident
15日の教室が終わったら、約9日の製作期間で、お寝坊何回することやら・・・ですねsmile
がんばりますhappy01

投稿: mahaloha | 2011年10月15日 (土) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェマットはお嫁に・・・ | トップページ | 黒崎マルシェの準備 »