« 昨日・・またやってもうた | トップページ | 黒崎マルシェ、終了!で、次に向けて! »

黒崎マルシェの準備

ここ数日、明日(10/8)黒崎マルシェに参加するために、作品作りに専念!

ギリギリまで、作品作りです。
今日仕上がったのが、小学生用の引き出し用バッグschool
6年間使うから、こんな入れ物もおしゃれに持ちたいものだねheart01
今年3月に行われた、リバーウォークの時に作った引き出しバッグは、計8枚作って全て完売!
最近、手芸屋さんに行った時に、これっflairと思った布があったので、買っていたのを昨日から裁断に入り、今日やっと完成しましたshineHikidasibag11
リバーシブルで作り、ワンポイントにちょっとかわいらしく、飾ってみました。
まず、色違いの赤と青。
どちらかというとこっちが表かな~confident
先に売れるのは、赤!
以前作った時も、ピンクの方が即完売sign03
(ありがとうございます)

そして、2枚目の画像は、裏面です。Hikidasibag12
裏のワンポイントの飾りが、とってもかわいく出来たlovelyと思って、camera
画像では、あまりかわいく見えないthink
実物は、かわいいですhappy01

まだ、裁断した布はあるけれど、数多く作れなくて、2枚が限界でした。

さて、今からリストを作って、値札付け。
ん~ 何時に寝られるかな~confident

|

« 昨日・・またやってもうた | トップページ | 黒崎マルシェ、終了!で、次に向けて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日・・またやってもうた | トップページ | 黒崎マルシェ、終了!で、次に向けて! »