« 黒崎マルシェ、終了!で、次に向けて! | トップページ | 驚異の1週間 »

私の叔父さんと教室の準備

母方の兄弟で、愛知の叔父さんと埼玉の叔父さんが、兄弟旅行。
12日に、実家へ来てくれていました。
私を心配して、今までのガマンにガマンを重ねていたものが、ポロリと涙・・・

止まりませんcrying
昨年からの苦しみ・・・bearing
誰にも話せない苦しみ・・・bearing
わかってくれるはずの人には、わかってもらえず、1人で悩み苦しみ・・・bearing
でも、叔父さん方はいつも支えてくれるweep
何も話していないのに・・・
正直、私が今こうして生きていられるのも、叔父さん方の支えがあったからこそと言っていいぐらい、過言ではないこと。私は、心の底から感謝していますheart01
ただ、今の私が何も出来ないのが、とても悔しくて悔しくてたまりません。
何が出来るのか?いつも考えるconfident
また死と直面する時がくるかもしれないthink
それが早いのか遅いのか・・・でも、いつかはやってくるthink
そう考えると、今までに出来なかったことをできる時にやりたいheart01
もちろん、こうすることは、ムリがどうしても生じてくるけど、そんなの吹き飛ばしていきますbleah
今、書きながら、また涙があふれています。
叔父さん、体に気をつけてね~happy01
いつか、愛知・埼玉にいける日を・・・scissors

ところで、今の私はというと・・・
8日の黒崎マルシェが終わってからは、11月にあるイベント・12月にあるイベント2件のフライヤーを一気に製作中です。そのお陰で、だいぶんイラストレーターというソフトを使えるようになりました。しかし、毎日仕事でパソコンとにらめっこeye 家に帰ってもにらめっこeye 自宅作業のほうがあまりよくなかったみたいで、肩こり・首凝り・目の疲れからか、頭痛が久しぶりにきました。wobbly
しかし、ゆっくり寝られる暇もなく、明日のハワイアンキルト教室のキット作りで。やっと先ほど完了しました。
写真を撮ろうと思ったのに、早く終わらせたくて、キャリーハバッグに詰め込んだ後・・・
あっ写真sweat02
当然、また出す気にはなれず、画像無しです。
明日は、ハワイアンキルトをちょっと置いといて、ヨーヨーで作るクリスマスツリー作りです。
5人の生徒さんが、気に入ってくれてので、全部で26セット!
先月1人お休みだったので、昨年作っていたキットから選んでもらいます。
さーてと、現在3時過ぎ!もう寝なくては・・・coldsweats02
おやすみなさい(-.-)zZ

|

« 黒崎マルシェ、終了!で、次に向けて! | トップページ | 驚異の1週間 »

コメント

お疲れ様です!
大丈夫ですか?いつも思ってるんですよ…ちょっとがんばりすぎだよ~~って!ちゃんと寝てくださいねconfidentいっぱいお話したい事あるけど忙しいね~sweat01

投稿: たぁーこ | 2011年10月16日 (日) 02時16分

▼たぁーこさん

お疲れ様です。
教室は、やりたい=認められている
イベントは、子どもの遊びぐらいにしか思われてないから、悔しいのthink
悔しさとやりたい気持ちが重なって、めちゃくちゃがんばるのかも~
ホントッ! いっぱいいっぱい話すことがあるのに・・・
やっぱり時間を作らなきゃダメですね~confident

投稿: mahaloha | 2011年10月16日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒崎マルシェ、終了!で、次に向けて! | トップページ | 驚異の1週間 »