« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年最後のイベント

今月は、超・チョー忙しい月。
大丈夫かな~と、自分で心配になるぐらい。
でも、私の性格上、止められないconfident

12月9日の念願のイオンでのイベント。
たくさんのお客様においでいただきました。
そして、私は翌日にハワイアンキルト教室。
そしてそして、今週は、小さな雑貨屋さんでのイベント。
16日・17日と今日まであります。
今年最後のイベントです。
イオンからの在庫がなくなり、今日のイベントに作るのなんて、ほんの少ししか出来ません。
でも、
止められない私。 
仕事を持っている私。
結果、忙しくてイオンイベント後は、またもや睡眠をとれず、出来るだけの作品を作り、
今朝、納品してきました。ディスプレイが終わったら、そのまま仕事へ直行でした、
仕事は、夕方近くまでかかり、帰宅後に明日持っていく分です。
しかし、日頃の睡眠不足と昨日は一睡も寝ていなく、チクチク作業をしていても、コックリ状態
あまりにも、コックリsleepyコックリsleepyが続くので、主人が少しでも寝たら?とthink
ほんの1時間寝ました(ちょっとスッキリ!)

作業を夜にまわしイベントに持っていくものが出来ましたFeelin2 shine
クリスマスリースは、仲良し雪だるまです。
「いつまでも仲良く」と意味を込めて作りました。
ポーチ2個は、どんな人が使ってくれるのかな~と想像しながらチクチク。

今週1週間は、とにかくお布団で寝たいheart01でしたね。
さて、明日・・・・いえ、今日でイベントは最後。
来年から、イベントの参加は、頻繁に参加するのではなく、控えようと思っています。

そうだflair
教室の件で、お知らせです。

現在、小倉のピリアロハスタジオで、月に1度ハワイアンキルト教室をしていました。
来年度から、月に2回受講できるようになりました。
(生徒さんで、月に2回したいと要望があったのです)

なので、第2・第4土曜日に、ピリアロハスタジオにて、ハワイアンキルト教室と、2回希望の方は、パッチワークを少し教えることになりまsた~

さて、今日はお布団で寝られそうなので、お布団に入ります。

おやすみなさい

| | コメント (2)

ポーチ、完成!

今朝は、疲れが溜まっていたせいか、早くに目覚ましをセットしていたけど、全く気が付かず、起きれませんでした。寝すぎたせいか、腰は痛くなるし、頭痛はあるし・・・sweat01
やっぱり、いつもの睡眠で慣れているのでしょうね~coldsweats01

ところで、オーダーのポーチ!先週に完成していて、ご注文いただいた方と連絡をとって、5日に受け渡しになったのです。Porch1
でも、出来た分で、イメージとは全然違うものが出来たりと、納得のいかないものがあったので、先週の金曜日に布を探しに行き、なんとなくイメージした布があり、それで、やっと納得のいくものが出来ました。
ご注文は、大きいポーチは、8個。 小さいポーチは3個。
画像では、大が9個、小が7個で、この中から選んでもらおうと思います。
ちょうど、今週はイオンでイベントなので、多めに作れて良かった。
指定されたものに近づけたけど、選べることが出来ると、うれしいですよね~heart01
さて、今日は寝すぎたから、もう少し作業をしようかな~smile

| | コメント (0)

準備中!

こんばんは~
日付が変わっちゃいましたねcoldsweats01

今日の私は、明日あるハワイアンキルト教室の準備中です。
むら染めをカットクロスの大きさに切って、値段付け。
ものすごーーーーく眠たいけど、まだまだ寝るには準備不足bearing

現実逃避したくて、ちょっとブログを更新!

ハワイアンキルトのむら染めを見ると、明るくて気持ちがいいheart01Cutcloth1
寒いのに、気分だけ常夏です。

あとは、型紙の準備とおっとファスナーを忘れるところやったsweat01
あっ!更にキルト綿も!




意外に、何も準備が出来てないことに今気づいた私ですthink
この先、長そうなので、今日は久しぶりのブログ更新だったけど、この辺で~

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »