« がんばらなくっちゃ! | トップページ | ポーチ、完成! »

準備中!

こんばんは~
日付が変わっちゃいましたねcoldsweats01

今日の私は、明日あるハワイアンキルト教室の準備中です。
むら染めをカットクロスの大きさに切って、値段付け。
ものすごーーーーく眠たいけど、まだまだ寝るには準備不足bearing

現実逃避したくて、ちょっとブログを更新!

ハワイアンキルトのむら染めを見ると、明るくて気持ちがいいheart01Cutcloth1
寒いのに、気分だけ常夏です。

あとは、型紙の準備とおっとファスナーを忘れるところやったsweat01
あっ!更にキルト綿も!




意外に、何も準備が出来てないことに今気づいた私ですthink
この先、長そうなので、今日は久しぶりのブログ更新だったけど、この辺で~

|

« がんばらなくっちゃ! | トップページ | ポーチ、完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばらなくっちゃ! | トップページ | ポーチ、完成! »