« 2012年 元旦 | トップページ | 寒~い »

1月ももう半月!? ウソー(--;)

早いですね~
今年も、やはりブログはさぼりかな~・・・
気がつけば、年が明けてもう半月ですよ。半月!驚きです。

年が明けて、実は2日の夜から寝込んでおりました。
年末に主人と息子が風邪を引いていました。
きっとお正月には、私にくるだろうな~と思っていたら・・・
ピンポーン! 2日から風邪を引き、さらに癖になっている蓄膿症まで!!!!!
当然、歯は痛いし、鼻は痛いし、頭痛はするし、熱は出るし・・・で、
2日から、お布団と仲良し
heart 5日から仕事始めだったので、仕事は休まず行って来ました。
そして、仕事も今年から忙しくなるんですよ。 方針を決めたり、スケジュールを決めていると、ギャーもう怖~い
shockとりあえず、目の前にある仕事から始めてます。

そして、11日はパッチワーク講師の勉強会。
仕事をお昼で終わらせて、ぶっ飛び
cardashdashdash
先生からは、チャレンジキルトをしてくださいね!と念押しされるし、宿題は全くやってないし・・・
あーーー もうムリーーー
sweat01sweat01 むりなんです!

今年の目標として、昨年よりは、落ち着いた計画を立てようとしていたけど、結局雑貨イベントも結構な回数参加しないといけないみたい。というのも、最初は計画通りだったけど、仕事先でハンドメイドの雑貨イベントをコラボしませんか?という声が2社あり、これはやっぱり参加しないといけない。昨年したイベントの中で外せないイベントを入れると、結局毎月参加。ん~ なんだかんだと、やっぱりがんばらなくちゃいけなくなったみたいです
catface

そしてそして、14日は今年初のハワイアンキルト教室~
note
見学の方もいらして、楽しい2時間を過ごしました。
だから、2時間があっという間!
人間関係とか、何も問題なくとってもいい教室です
heart01

そしてそしてそして!
(まとめて書くからそしてそしてそしてですね
coldsweats01
今日、あらっ日付が変わってる・・・
sweat01
ア○ラ○ドというパソコン屋さん。
お正月から、じゃんけんで勝つと3DSがなんと¥4,999
sign01
2日の11時から、じゃんけんをしに行ったんですよ。集まったのは、233名!
(そんなの勝つわけない)
司会の掛け声で、
じゃんけんぽん!
1回戦勝ちました!
(主人と息子は敗退)
(私はこの段階で心臓バクバク
heart02
2回戦敗退weep

8日だったかな~、そのお店でじゃんけん大会。
もちろん行きました!

司会の掛け声で、じゃんけんぽん!
1回戦勝ちました!
(主人と息子はまたもや敗退)
2回戦勝ちました!
(もうダメ!心臓が飛び出そうなぐらいバクバク
heart02
3回戦敗退
crying

今日、あっいえ昨日!またもやそのお店でじゃんけん大会。
息子に行くかどうか聞くと、いつもだと諦めて行かないというのに、めずらしく行く~というので、行ってきました。

主人の提案で、家族2回戦まで同じものを出して、1回戦で敗退決定になるか、勝って勝率を上げようということになり、同じものをだすことになりました。
司会の掛け声で、
じゃんけんぽん!
1回戦主人と私は勝ちました!(あれ?息子はなぜか敗退)
2回戦勝った人がいなくて、もう一度(あいこは負けです)
3回戦主人と私は勝ちました!(ここで約10人ぐらい)
4回戦主人と私は勝ちました!しかも、勝ち残ったのは2人。Diary241
そうなんです、夫婦で勝ち残り、3DSは我が家の手に入りました
(v^ー゜)ヤッタネ!!
もう、息子はにやけ顔が・・・うれしくてうれしくてたまらないのでしょう!
お年玉で、3DCのソフトを買いに行ってました。
いやー、通い続けてよかった
happy01

さて、また忙しい1週間が始まります。
私は、ちょっと体調が良くないけど、今日の夜は新年会です。
がんばるぞー

|

« 2012年 元旦 | トップページ | 寒~い »

コメント

勝負運、いいねぇhappy01
息子クンはなぜ負けたのか?coldsweats02

やっぱり多忙を思わせる一年のスタートだね。
そっちはマイコがはやって学級閉鎖もあったと聞いたよ。
もう下火かな?
今度はインフルだ!
お互い取り付かれない様にしたいねwink

投稿: シー | 2012年1月21日 (土) 11時05分

▼シーちゃん

ごめんよ~こんなに遅くなっちまって・・・weep
勝負運というか、何度か行くと、なーんとなく解っちゃってね!smile
息子は、裏切り者?反抗期?
素直じゃないよね~confident

ゆっくりしたいんだけど、無理みたいwobbly
今年に入って、ゆっくり出来たのは、お正月に風邪で寝込んだことぐらいで、後はずぅぅぅっと、ゆっくりする間もないねweep
過労死しちゃいそうbleah

投稿: mahaloha | 2012年2月 3日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/53747491

この記事へのトラックバック一覧です: 1月ももう半月!? ウソー(--;):

« 2012年 元旦 | トップページ | 寒~い »