« 今年最後のイベント | トップページ | 1月ももう半月!? ウソー(--;) »

2012年 元旦

Diary240

新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、突っ走った年でした。
これでもか!これでもか!というように、
自分がどれだけ出来るんだろう?と
試した年でもありました。

今年から、ハワイアンキルト教室が月に2回に増えることになり、
少しイベント参加を減らそうかと思っています。

仕事は、わからない世界に入り、
ますます勉強だな~と感じています。
でも、仕事のお陰で、HTMLの編集が少しだけ
出来るようになりました(^o^)vイエイ!

全てにおいて、”忙しい”ことから、ブログもさぼり、
他のことも全て中途半端になっていたような気がします。
こんな反省も含めて、今年はちょっとだけ
落ち着いていこうと思っています。

(既に、オーダーがたまっていますし・・・sweat01

勝手ではありますが、
みなさん、応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 今年最後のイベント | トップページ | 1月ももう半月!? ウソー(--;) »

コメント

mahalohaちゃん、あけましておめでとうございますhappy01

昨年は脱兎の勢いで駆け抜けてきたね~。
今年は昇り龍の勢い!?と思いきやwink

今年も楽しくおしゃべりしようね!
どうぞよろしくhappy02

投稿: シー | 2012年1月 5日 (木) 00時03分

あけましておめでとう(^-^)/

年賀状もありがとうございました。

こちらから年賀状出せなくてごめんなさい。

ブログ見てるとすごく忙しそうだけど、無理しすぎないようにね(^-^)b


今年もよろしくお願いします
(*^_^*)

拓は明日県立中学の受験なんだよup

投稿: のり | 2012年1月 7日 (土) 22時50分

▼シーちゃん

返事が遅くなってごめんね~sweat01
今年は、ゆっくりと・・・・なーんて思ってたのに、昨年と変わらないみたいcatface
どうなるかな~coldsweats01

投稿: mahaloha | 2012年1月19日 (木) 02時43分

▼のりちゃん

ごめんね~m(_ _)m
今年も忙しいみたいcoldsweats02
無理ばっかりよ~think
ところで、受験はどうやった?
がんばってるね~happy01

投稿: mahaloha | 2012年1月19日 (木) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のイベント | トップページ | 1月ももう半月!? ウソー(--;) »