« 1月ももう半月!? ウソー(--;) | トップページ | 久しぶり過ぎて、何から書こうかしら・・・ »

寒~い

ご無沙汰しておりますweep
気がつけば、もう節分ですね~sweat01
何年か前は、ブログを楽しく更新していたけど、今は重いですぅ~
トラウマもあり、他の事をやっていると、ブログはおろそか・・・
wobbly
やる気あんのーsign02と言われると、あるような無いような・・・confident
やはり、トラウマから抜けれない状態ですね。

でも、久しぶりに更新したので、
1
今日は、作品をご紹介sign01
それは、スヌード!
流行ってますよね~
confident
なかなかの温かさですよ!

自分自身、どれもが欲しいぐらいです
lovely
仕事先に持っていって、若い男性にしてもらうと、なかなかのもの!
男性にもOK!というのがわかりました
good
この作品、2月25日にあるほっこりマルシェに出品しようかと思うけど、
気温に左右され微妙です
think
今日みたいな寒さだと、バカ売れかもねheart01

|

« 1月ももう半月!? ウソー(--;) | トップページ | 久しぶり過ぎて、何から書こうかしら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月ももう半月!? ウソー(--;) | トップページ | 久しぶり過ぎて、何から書こうかしら・・・ »