« すっごーいサプライズ! | トップページ | 2013 あけましておめでとうございます »

キルトウィークin福岡2012

昨日は、ハワイアンキルト教室。
前回の記事から、もう2週間経ったのですね~
shock
早いですよね~
最近、忘れ物が多くて・・・
coldsweats02
前回の教室も、生徒さんの布忘れ・・・
今回も、完璧に準備して持っていたのに、やっぱり糸忘れ・・・
何やってんだかweep

今日は、知人宅に朝からお邪魔して、ぺちゃくちゃとおしゃべり(悩み相談)
それも、本当はお昼から行く予定だったけど、キルトウィークに行くことを忘れていて、急遽午前中に変更。

知人にも迷惑をかけ、あーあ、余裕のない私ですweep
たっぷりおしゃべりした後は、キルトウィークに行ってきました。
慌てていったけど、着いたのは午後3時。見るのはたったの2時間wobbly
入場券を買おうと財布を出しながら歩いて、券売り場に行く途中
「陶磁器フェアに行きますか?」
「招待券をたくさん持っているのであげます!」
と、主人のと私ので2枚!\(^o^)/ラッキー!!

更に、5・6枚渡され、この5・6枚をどうしようか?と・・・
flair券売り場の前で、売りさばきました。なーんてのはウソで、いろんな方に渡しました。
中に入って、キルトを見ると、やっぱりみんなすごいですね
eye
以前は、こんなのが作りたいって思っていたけど、最近の私はスランプ状態で、見ても作りたいとは思わず落ち込むばかりでした(@Д@;
ハ~catface
でも、今日の目的は別にあり、オーダーをいただいているポーチ7個を作るための材料を買いに行きました。Diary244
ポーチの希望は、とにかく派手~な物を7個です。
なので、ケイフファセットさんの布を探しに行き10枚買ってきました(*^ー゚)bグッジョブ!!
近くの手芸屋さんで買ったものと合わせると、良い感じに(v^ー゜)ヤッタネ!!
やっと作れそうです。
まだやりかけている携帯入れもあるし、ポーチ7個、カード入れ、歯ブラシ入れ、ルームシューズ、工房の作品作りと、溜まりにに溜まっているので集中してがんばりたいと思います。
ヨッシャー!ちょいとがんばるかdash

|

« すっごーいサプライズ! | トップページ | 2013 あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごーいサプライズ! | トップページ | 2013 あけましておめでとうございます »