« あいおいほーるイベント | トップページ | キルトウィークin福岡2012 »

すっごーいサプライズ!

まず先に、
3/9は、イオンモール八幡東で、チャリティイベントをしました。
これは、東日本大震災の義援金活動です。
開催中、たっくさんのお客様においでいただき、また、義援金は、総額10,809円集まりました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
イオンの方にお願いして、「あしなが育英会」を通じて、募金させていただくことになりました。
私の作品もたくさんお嫁に旅立ちました。
イベントが終わり、主人と息子をイオンに呼んでいたので、夕方息子の卒業式の洋服を買いました。

そして、今日!
あれ?もう日付が変わってる・・・・・
catface
3/10 ハワイアンキルト教室がありました。
生徒さんと楽しくレッスンをしている中、
スタッフの方が、
お客様が見学におみえになります。というので、普通通りにレッスンをしていると、
レッスンをお休みしている、オーナー(フラの幸子先生)の顔が見え、スタジオには・・・

チョーーーーびっくりeye
コニちゃんと奥様がいらしたのです!Diary243
(フラの発表会にゲストとして呼ぶそうです)

コニちゃんがスタジオにいらしたとき、生徒さんと私は、あ然!
「本物~
sign02」と声はあるし、
私は、言葉が出ないし、全身鳥肌! 
髪の毛が逆立ってるんじゃないかと思うぐらいでした。

写真もOK!ということで、生徒さん一人一人とハイ!チーズcamerathunder
奥様は、とってもキレイでスラッとしています
shine
楽しいレッスンが更に楽しくて・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!
教室も楽しいのに、更に楽しい一日でした
heart01

|

« あいおいほーるイベント | トップページ | キルトウィークin福岡2012 »

コメント

突然ビックリだねeye
20年位前に靖国神社の奉納大相撲で現役姿を見たよ^^
すごく大きかった。
今は細くなったね。でもやっぱり大きいねhappy01

ところで右はmahalohaちゃん?wink

投稿: シー | 2012年3月14日 (水) 10時29分

シーちゃん!

いつも遊びに行けなくてごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
今が、精一杯でsweat01

コニちゃん、痩せたけど、やっぱり大きいよ! 横に並んだ時、フゥ~フゥ~って息が聞こえた。
きついんだろうね~と勝手に思ったよhappy01

ところで、右は私です!
掲載するのはすっごく悩んだんだけど、今Facebookとか、顔を出すのが基本だから、もういいや!と思って出しました。
バレちゃったbleah
シーちゃんと待ち合わせした時は、わかるかもねgood

投稿: mahaloha | 2012年3月15日 (木) 02時41分

うん、分かる!happy01
次に帰ったときにイベントとかあったらじ~っと探して見ちゃうねhappy02
でも去年友達と待ち合わせてお互いにしばらく分からんかったけ、怪しいけどね^^;
ちなみに友達とは一年ぶりやったんやけどねcatface

投稿: シー | 2012年3月16日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいおいほーるイベント | トップページ | キルトウィークin福岡2012 »