« 久しぶり過ぎて、何から書こうかしら・・・ | トップページ | すっごーいサプライズ! »

あいおいほーるイベント

事後報告でごめんなさいm(_ _)m
3月5日(月)に、あいおいほーるでイベントを行いました。20120305
仕事も忙しく、なんたって作品を作る時間もない!ときた。
あわてて、3月3日から作り始めたのはいいけど、風邪を引いた私の体の状態が悪い
down
仕事先でも風邪を引いている人がいて、自宅でも風邪を引いている人がいて、どちらも「コンコン!コンコン!」と咳。抵抗力の無い私は、順番通りきましたweep
特に、睡眠が3時間しかなかったから、当然ですね

引き始めから、抗生剤を飲んでいたのですが、2日分しかなくて、その後は薬局で買った飲み薬を飲んだりとしていたけど、やっぱり悪化。
3月4日、作品を作成中、あまりにも喉が渇くので、熱を測ってみると、
な・な・なんと!37.9℃
shock
どうりで!喉が渇くはずです。
しかし、作品はまだ途中。
イベントは翌日。
なので、妥協した物はたくさんあるけど、自分の納得いく所まで作り、当日用のリスト作り、値札付け、当日用の印刷物を作成し、一通り終わったのが、26時でした。
当日、熱は36.9℃まで下がったので、搬入時間10時に間に合うように行きました。
本当は、欠席したかったけど、次のイベントの社長や担当の方がいらっしゃるということで休めず、精一杯のスマイルでした。
帰宅後は、お布団へ直行
sleepy
熱は、上がったり下がったりの繰り返しで、とにかく寝て、仕事はもう一日休んでしまいましたweep
最近の私は、思い悩んでいますthink
仕事も忙しくなり、教室も小物作りから大物に進んでいます。
そして、イベントは頻繁!更に私の担当は、数多くて(これはパソコンを使う人がいないから仕方ないのです)作品を作れないほど・・・ 
作品を作れないのに、参加するのもおかしいでしょ! 
教室もおろそか、仕事もおろそか・・・
私としては、お客様にも申し訳ないし、さらに、教室の生徒さんにも申し訳ない。
仕事先も、心配かけるし、仕事にも迷惑かけてしまう。
全てをクリアできるのは、やっぱり難しいですよね。(読んでいる人は、「当然」と言ってるでしょうね)
何もかもが、中途半端!許せないな~
思い悩んでいるのは、他にもいろいろあるんですが・・・
もう少し悩んでみます
confident

 

|

« 久しぶり過ぎて、何から書こうかしら・・・ | トップページ | すっごーいサプライズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり過ぎて、何から書こうかしら・・・ | トップページ | すっごーいサプライズ! »