« やっと出来た!! | トップページ | 昨年の心残り »

先週は忙しかったなぁ~

先週、20日は母の誕生日birthday81歳
新年の挨拶に行くと、母の歩き方がもうヨボヨボ(。>0<。)
母と旅行は、あまり行ったことがない…
母がまだ動けるうちに…
しかし、両親は不仲…
よし!!女二人旅を計画。

父にもその事を伝え、父は留守番をしてもらうことに…
でも、いつも好意にしてくれる方が、父の寂しそうな表情だったよ!!と、私に教えてくれて、計画を変更。
父は、今年で80歳。
昨年、母の傘寿祝いをしていなかったので、20日~21日にかけて、両親の傘寿旅行で佐賀の武雄温泉へ…
よーく考えると、旅行という旅行は行ったことがないような気がする…
この年になって、親子旅行まで出来ました♪
往復は、私の運転で…
ちょっとしたハプニングもあったけど、親子仲良く充実した旅行でした。
帰宅した翌日は仕事。   ふぅf(^_^;
水曜日は、パッチワーク講師の勉強会。
お昼まで仕事をして、ぶっ飛び~で小倉へ行きました。
悲しいことに宿題…(。>д<)
次の勉強会迄に刺繍を仕上げないといけません。
ファイトッ!!わ・た・し!
そろそろ、旅行の時の運転の疲れが出たのか、体がキツーイ(。>д<)
でも、がんばらなくちゃq(^-^q)と自分を励まし、金曜日はイベントへ行ってきました。
そして、土曜日はハワイアンキルト教室。
ハードでした~
昨日は、やっとゆっくりできて、まったりとしていました。
今日から、1週間が始まりましたね。
やらなくてはいけないことが山ほど!
最近は、毎日が逃げたくなる。
でも、ガンバります ファイトッ!!わ・た・しq(^-^q)

|

« やっと出来た!! | トップページ | 昨年の心残り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出来た!! | トップページ | 昨年の心残り »