« 図案作成 | トップページ | 先週は忙しかったなぁ~ »

やっと出来た!!

現在、夜中の3時半ですf(^_^;
明日…
今日の教室のボディバッグが出来ました。
二つ作る予定だったけど、無理でした(T_T)
見本として作ったのは、ステンドグラスキルトです。
作ってて、難しいだろうなぁ~というところが、何ヵ所かあったので、今から図案の修正わして、明日の朝また準備をしたいと思います。
では、また~(^-^)/Dsc_0069

 

|

« 図案作成 | トップページ | 先週は忙しかったなぁ~ »

コメント

色が素敵だね ^^
良くその日数で仕上げたねー@@

投稿: シー | 2013年1月13日 (日) 17時31分

シーちゃん♪

甘く見てたね~(^^;)
ずいぶん前にステンドグラスキルトを作ったときは、そんなにかからなかったけど、よーく考えたら、仕事がなかったんよね~
1日3時間ぐらいの作成だったから、きつかった~
でもね、縫製がめっちゃ簡単で、あっという間に出来ちゃうバッグだったの。
でも、作った甲斐があったよ。生徒さん・・・めっちゃくちゃ喜んでくれたよ~o(*^▽^*)o

投稿: mahaloha | 2013年1月14日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/56520983

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来た!!:

« 図案作成 | トップページ | 先週は忙しかったなぁ~ »