« あーお休みが終わったな~ | トップページ | やっと出来た!! »

図案作成

今週は、ちょっと忙しいf(^_^;
リボンレイストラップを作った後は、今週末の教室準備。
え!?今頃って~
そうです!!いつもギリギリなんです(T_T)
でもね、生徒さんが楽しみにしているのです。
頑張らなくちゃね!!

フリーハンドで書いて、それをスキャナーし、イラストレーターで型紙を作成。
なんとか、悩まずに出来ました♪
明日から作成に入ります。

申し遅れましたf(^_^;
キルトをしている方は、ご存知だと思います。
ステンドグラスキルト(リバースアップリケ)です。
2パターン作ろうかなぁとかムチャなことを考えています。
楽しみにしている生徒さんのために、出来るだけガンバろうと思ってます。
ファイトッ!! 私(^-^)v Dsc_0067


|

« あーお休みが終わったな~ | トップページ | やっと出来た!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/56493927

この記事へのトラックバック一覧です: 図案作成:

« あーお休みが終わったな~ | トップページ | やっと出来た!! »