« 昨年の心残り | トップページ | またまた 頑張った!ありがとう!! »

頑張った!! ありがとう♪

昨日…あらら、もう一昨日の日付ですね(^-^;
土曜日は、ハワイアンキルト教室でした。
生徒さんの作品は、ますます腕をあげて ステキな作品が出来てきました。
       Dsc_0086タヒチアンキルトの額。 知人の子供さんへのレッスンバッグ。ちょっとお出掛け用のバッグです。

そして、レッスンバッグをお渡ししたお友達からお電話があり、スゴく喜んでいたそうです。生徒さんから、HAPPYのお裾分け!!と、メールをいただきました。
作品作りは、まず自分を幸せにしてくれ、プレゼントをすることができる幸せ。
皆さんへ、技術を伝達出来ること、その手助けをする私は幸せです((o(^∇^)o))

私自身、頑張ってるけど、もっと頑張ってくれたものがあります。

Dsc_0082 それは、教室へ持ち運ぶキャリーバッグ。
一昨日の教室の帰り、何となく異音がしていました。今日バッグを確認すると、タイヤ4つの内1つが動かなくなって、すり減っていました((T_T))((T_T))
大事な、大切な道具。
よく頑張ってくれました。
パッチワークキルト講師の資格を取るために、
材料や宿題の作品をいっぱい積めて持っていた、思い出いっぱいのバッグです。
ありがとうm(。≧Д≦。)m

 

|

« 昨年の心残り | トップページ | またまた 頑張った!ありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/56739356

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った!! ありがとう♪:

« 昨年の心残り | トップページ | またまた 頑張った!ありがとう!! »