« またまた 頑張った!ありがとう!! | トップページ | 終わった\(^o^)/ »

入れ替えばかり・・・

ちょっと前の話ですが・・・
Diary256
先週の教室の見本を作るときに、メガネケースを作っていた時のこと。
これも、短期講座を受講していた頃、どの定規が良いかを調べて、巡り合えた定規でした。
それも、ロック部分がバカになって、ロックが出来なくなり、ラインを書くたびに幅が固定できず、とうとう新しい定規を出しました。

今年に入ってずっと新旧交代で、ちょっとさびしいweep

昨日も、掃除機をかけていると、急に止まる。でもスイッチを入れると動く・・・ まだ使える!と、あきらめていません。
いつ くるかな~sweat01
また新旧交代。

ちなみに、作品はまた後日UPします!

|

« またまた 頑張った!ありがとう!! | トップページ | 終わった\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた 頑張った!ありがとう!! | トップページ | 終わった\(^o^)/ »