« プレゼント | トップページ | ひとりパニック! »

今年から個人レッスン始まり~

今年から、個人レッスンが始まりました。

1回目は昨日の夜です。

車で、そうだなぁ~ 3分あれば到着!!という、とってもご近所さんなんです。

バッグを作成中です。
実は、昨年から作っていて、いろいろと理由もありで、1年がかりの制作です。
私としては、超ーーーー気になって気になって・・・crying

とりあえず、バッグの形にはなりました。
後は、後始末をして完成です。
画像は、次回案内させていただきます。

本日の画像は、ずいぶん前に作った、メガネケースの見本です。Dsc_0127
中には、ちょっと硬めのプラ板が入っています。
ポーチの作り方と同じですが、ちょっとだけ作りにくいかな~coldsweats01
私らしくない色使いですが、たまにはこんな鮮やかな色もいいですね~

さて、次の作品は・・・
オーダーもいっぱいあって、ちょっと混乱気味ですbearing

 

|

« プレゼント | トップページ | ひとりパニック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/57070287

この記事へのトラックバック一覧です: 今年から個人レッスン始まり~:

« プレゼント | トップページ | ひとりパニック! »