« 今年から個人レッスン始まり~ | トップページ | 順調!!順調~ »

ひとりパニック!

まず、火曜日からの出来事。

4月2日 ハワイアンキルト教室の個人レッスンでした。
初めて行くところで、スマホに頼って、「○○メートル先を右に曲がってください!」の指示。
はい!右に曲がったよ~、次は?
「次を右に曲がってください!」
「その先、到着です!」

え? 違うよ!ここ違う違う・・・(見放されましたweep
また、ぐるぐる回って、10分ほど迷い子になって、15分遅れで到着 (*_ _)人ゴメンナサイ
ペットボトルカバーを見本で作って持って行きました。Dsc_0130
うれしいことに、気に入っていただき、お買い上げしてくれました。(ありがとうございました)

次は、水曜日。
お仕事はお休み。
朝から納品するものを編み編みと歯医者さんへ。

次は、木曜日(今日)
うーん・・・
不景気の風が吹いたか、週に二日の出勤になりました。
でも、うれしいメールが飛び込んできて~
なんと! ペットボトルカバーのオーダーを2ついただきました\(^o^)/
でもね、実はオーダーがいっぱい!(^^;)

今から作らないといけないもの・・・
・ルームシューズ1足(ハワイアンキルト)
・名刺入れ1個(ハワイアンキルト)
・小さいポーチ10個
・バッグ(ハワイアンキルト)
・エチケットポーチ6個
・ペットボトルカバー(ハワイアンキルト)

わオ!気合い入れて作らないとね・・・
本気ーーー!エンジンかかりました!
まずは、ルームシューズ! 
只今、作成中ですhappy01

ってことで、現在頑張っております!
オーダーをいただいている方、気長に待ってください。

|

« 今年から個人レッスン始まり~ | トップページ | 順調!!順調~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/57107067

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりパニック!:

« 今年から個人レッスン始まり~ | トップページ | 順調!!順調~ »