« ひとりパニック! | トップページ | 教室と誕生日 »

順調!!順調~

お久し振りで~す(*^^*)
寒いっす~我が家の暖房器具は、ストーブ。
昔ながらのストーブは、ヤカンをかけると、適度な湿度で良いですよ。
そのストーブに、灯油切れ!!
外では、木枯らしのような風の音。
ますます、買いにいきたくない。
主人が行くか、私が行くか…主人が行くか、私が行くか…
負けた~寒い!!
私が買いに行ってきました。
満タンになったストーブに火をつけて~
あたたか~い\(^o^)/
もうストーブの前から離れられません(^-^)v

そうそう、今日の順調は、領収書整理です♪
2月分が完了しました\(^o^)/

さて、明日は仕事。
そして、婦人科と歯科。
あ…病院の待ち時間にするものがない(^-^;)
何か見つけなくては…
忙しそうな私でしょ!?
常に手芸です(^^)d

|

« ひとりパニック! | トップページ | 教室と誕生日 »

コメント

うちも先日暖房を入れたよ。
4月なのにーって思いながら^^

ストーブといえば大学生の頃、ストーブの前に寝転がり足をかざして温まっていたところ、誤ってヤカンを蹴ってしまい足首を火傷してしばらく通院したなーcatface
mahalahaちゃんはそんなお行儀の悪いことをしないと思うけどbleahお気を付けください^^

投稿: シー | 2013年4月11日 (木) 12時16分

シーちゃん♪
遅くなって、ごめんね~m(._.)m
やけどのあとは残ってないの!?
ストーブだけは、母にめちゃくちゃ怒られてた記憶がある~
ストーブ使うのも、あと少しかな~

投稿: mahaloha | 2013年4月23日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/57148005

この記事へのトラックバック一覧です: 順調!!順調~:

« ひとりパニック! | トップページ | 教室と誕生日 »