« パッチワーク講師勉強会 | トップページ | オーダーが出来ました! »

教室へ見学にみえられました

今日は、ハワイアンキルト教室。
生徒さんは、二人だったのが、一人欠席になりました…
が!しかし…
見学2名!!(^-^;)
ドキドキ!!

一人のかたは、ご懐妊されているということで、最初に作る通帳入れ を作るまでとなり、早速通帳入れにアップリケから入りました~o(^o^)o

もう一人のかたは、アメリカンキルトを独学でされていて、大物のタペストリーを作られていたそうです。
これからのカリキュラム(一応、私の中ではあるのです)を説明して、来月からいらっしゃることになりました(*^^*)

生徒さんと色々話している中、私が編み物をしていることを話し、冬のアイテムの話で、雪だるまやリースの画像をお見せすると、冬はそれがしたいo(^o^)oということになり、編み物も教えることになりました(*^^*)
忙しくなりそうですよ~
でも、今からカルトナージュに勉強をします♪
早く課題を提出しなきゃ!!(^-^;)

|

« パッチワーク講師勉強会 | トップページ | オーダーが出来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/57260856

この記事へのトラックバック一覧です: 教室へ見学にみえられました:

« パッチワーク講師勉強会 | トップページ | オーダーが出来ました! »