« 順調!!順調~ | トップページ | ルームシューズ »

教室と誕生日

4月13日土曜日

3月が変動した教室の日程だったので、久し振りの教室でした。
内容は、新しいものを作るものばかりだったので、あたふた、あたふたの教室(^-^;)
生徒さんの作品も、撮影が出来なくて、1つしか撮れなくて…((T_T))
この前の個人レッスンも、撮影忘れ…((T_T))
なんで、こんなに忘れるのでしょう((T_T))((T_T))
反省\(_ _)

そして、この日は主人の誕生日。
ROYAL1号店が変わり、新しくなったお店…cowboy家族へ行ってきました。
ステーキとハンバーグの専門店で、だいたいのメニューにサラダバーがついています。
このサラダバー…
サラダはもちろん、カレーライスとスパゲティ、フルーツ、アイスクリームまでついているのです。
(私は、このサラダバーで充分な気がします)
定員さんに頼むと、
定員さんが…
今日の前後3日以内に誕生日の方はいらっしゃいますか!?と…
はい(^-^)/ 主人です♪と伝えると…
当店より、ケーキと、○たをプレゼントします!!と言うのです。
○た?ぶた?←私はこう聞こえました(?_?)
定員さんが復唱したときにもう一度聞くと、ケーキと歌でした。

歌!? (^-^;)
主人は、恥ずかしいのでお断りしました。
まさか、こんなサービスがあるなんて…ラッキー(^-^)v

さてこの作品は、1つだけ撮影した生徒さんの作品です。
Dsc_0133_2

 

|

« 順調!!順調~ | トップページ | ルームシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/57175924

この記事へのトラックバック一覧です: 教室と誕生日:

« 順調!!順調~ | トップページ | ルームシューズ »