« またまたオーダー完成です | トップページ | お休みなのに… »

作品がゾクゾク…

昨日は、ハワイアンキルト教室でした。

完成したバッグは、喜んでいただいたけど、問題はプレゼントされる方が、どう思ってくれるか…
ん~心配……そしてドキドキ……

ところで、生徒さんの完成作品がどんどん出来上がっています。
少しご紹介
Dsc_0194
まずは、初心者用の通帳入れ。
アップリケに慣れてもらうための課題です。
アップリケとキルティングで苦しんだ後は、縫製が超簡単!だけど、一度習って家でしようもんなら、あれ!?どうするんだっけ!?と、忘れてしまう…(^-^;)
私も、習ったときは、ゼンゼンわかりませんでした(^-^)/

次は、バッグ
Dsc_0195
もう数えきれないほどの作品を作られております。全て、プレゼントされています。私よりスゴいよ♪
他の生徒さんも、タペストリーが出来ていたのですが、今回額が品切で、入荷しだい完成になります。
さて、私の次のオーダーは、パッチワークのテーブルマット。
横の長さが、1mはあったような…(^-^;)
あっ!! まだ、サイズがわからないや~
わかるまでは、私の中で予定していたバッグに取りかかりたいと思います。

|

« またまたオーダー完成です | トップページ | お休みなのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/57791469

この記事へのトラックバック一覧です: 作品がゾクゾク…:

« またまたオーダー完成です | トップページ | お休みなのに… »