« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

ポシェット

午前3時半
テレビは、世界の天気予報が流れている。
そろそろ、テレビ放映は終わりかな~
Dsc_0233
私は教室の見本作りをしなけらば…と、先程完成しました\(^o^)/
ポシェットです。

今週24日は、ハワイアンキルト教室です。
いつもの利用させて頂いているstudioが使えないため、違う場所で行います。
特別教室としてのポーチ作りもあるので、キットや見本作りで、バタバタ(^-^;)(>_<)
そして、25日はイオンモール八幡東で、毎年恒例のリボンレイ教室です。
リボンやオプションのホヌを注文したりと、これまたバタバタ!!
ちょっと、てんてこ舞い状態です。
こんな忙しい時に限って、家庭内トラブル発生!Σ(×_×;)!
あーーーやってられません┐('~`;)┌
さて、どうなることやら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は自分用

最近、髪がまとまらないんです。
あっちはね、こっちはね・・・
えーい!まとめちゃえ~!と、バレッタを探すけど、小さいのしかないΣ( ̄ロ ̄lll)
ということで、自分用がないので、急きょ作成。Dsc_0230_2
こんな作ってる暇はないのですが・・・
これは、ヘアピンレースで作りました。
なんだか、また違う方向へ走りそうな わ・た・し・・・
おっと、いけねぇ、これで終わり。
来週の教室とイオン教室の準備をしなくては・・・
がんばりまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キルトハンガー

先週だったかな~(^-^;)
Aloha~なキルトハンガーを買いました。
Dsc_0206
ちょうど良いのが、教室で教えているタペストリー。
このキルトハンガーに合わせて作ったようなサイズ!!
バッチリです!!(^-^)v
会員価格で買えたので、生徒さんも何人か買われました。 きっと、キルトが更に引き立つと思いますよ~(*^^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生プレゼント

昨日から、息子は実家へ泊まり。
久しぶりに夫婦でデートでした。
というのも、先週が私の誕生日で、プレゼントを 買うのに来てくれたのです。
何年か前・・・6年?7年?
ずいぶん前に買ってくれたbag。
形と良い!! 使いやすさと良い!! スッゴクお気に入りでした。
私はbagを入れ替えたりしないのです。
気に入ったものは、ずっと使い続けるタイプ。
しかし、私のくたびれたbagを見た人は、bagを買った方が良い!!という。Dsc_0228
でも、お気に入りだったので、買わずにいたけど、今日はとうとう買ってしまいました。
新しいもの好きなのに、なんだか複雑です。
くたびれてしまったbag…長い間お疲れさまでした。 ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »