« お休みなのに… | トップページ | キルトハンガー »

誕生プレゼント

昨日から、息子は実家へ泊まり。
久しぶりに夫婦でデートでした。
というのも、先週が私の誕生日で、プレゼントを 買うのに来てくれたのです。
何年か前・・・6年?7年?
ずいぶん前に買ってくれたbag。
形と良い!! 使いやすさと良い!! スッゴクお気に入りでした。
私はbagを入れ替えたりしないのです。
気に入ったものは、ずっと使い続けるタイプ。
しかし、私のくたびれたbagを見た人は、bagを買った方が良い!!という。Dsc_0228
でも、お気に入りだったので、買わずにいたけど、今日はとうとう買ってしまいました。
新しいもの好きなのに、なんだか複雑です。
くたびれてしまったbag…長い間お疲れさまでした。 ありがとう。

|

« お休みなのに… | トップページ | キルトハンガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/57973809

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生プレゼント:

« お休みなのに… | トップページ | キルトハンガー »