« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

見本が出来ました

今日出来た見本Dsc_0301
タブルファスナーポーチ!!
マチはないけど、
中に…
もうひとつポーチがあります。


ん!?

中にポーチ!?

変な表現!?

作りは1枚布で作るんですよ~
中はこんな感じ
Dsc_0302
さて明日は小倉教室。
準備しまーす(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日より八幡教室始まります

毎回毎回、ご無沙汰しております。
イベントは無事に終わり、先週の教室もいつもながらバタバタと行ってきました。

ところで、お知らせです♪
ハワイアンキルト 八幡教室をすることが出来ました。
【日程】第3水曜日20:10~22:10
【場所】コミューやはた
(八幡西区相生町1-1)

やっと、地元 八幡西区での開催です♪
時間は、皆さんがお仕事をされていたり、他の習い事で、夜の希望があったので、遅い時間です。
生徒さんも楽しみかもしれませんが、私も楽しみにしております。

今、準備をしているところです。
ということで、私の教室では、ほんの気持ち、ささやかなpresentをしています。
八幡教室で3名 小倉教室で1名の生徒さんが新たに参加されます。なので、4個出来ました。

Dsc_0284
さて、あとキットを作らなきゃp(^-^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日はイベント

いつもながら、ブログの更新を見てびっくり!201310web_2

8月から何も更新していないくて・・・(汗)

ここ数か月、かなりいろんなことがありました。

とりあえず、明日お知らせです!
明日は、イベントに参加します。
詳細は下記です。


***第1回 北九州パレス ふれあいフェア***

●10/6 11:00~16:00

●北九州パレス1階展示ホールにて
    北九州市小倉北区井堀5-1-3
          TEL:093-651-4600

●雑貨販売コーナー
  布小物・編み物・革小物・お花・消しゴムはんこ・木工
  アクセサリー・ビーズ・木彫り・イラストレーター・陶芸
  パン・お米

●体験コーナー
  スイーツデコ・耳つぼジュエリー・肩トリートメント
  ワイヤークラフト・ボディジュエリー・デコパージュ
  フットマッサージ・エコフラワー・プリザーブドフラワー
  レジン

お時間がありましたら、遊びに来てください(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »