« オーダー完成!! | トップページ | 2014/1/11小倉教室スタート »

2014 あけましておめでとうございます

Diary260_2
2014 新たな年を迎えることが出来ました。

昨年のハワイアンキルト教室は、個人レッスンも始まり、新たに八幡教室をすることが出来て大変うれしい事でした。

2011年から始めた小倉教室も、月に1回から月に2階に増え、当初は6名から始まり、現在では9名。今月見学におみえになります。

昨年10月から始まった八幡教室は、4名からのスタート。
11月に1名増え現在5名です。
しかも、八幡教室は、な・な・なんと!夜8時からのスタートです。

小倉教室・八幡教室共に、生徒さんのやる気には脱帽です。
私もがんばらなくちゃ!と、生徒さんに支えられております。

これからも、このハワイアンキルトでたくさんの仲間と出会い、楽しい時間を過ごしていきたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げますhappy01

|

« オーダー完成!! | トップページ | 2014/1/11小倉教室スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー完成!! | トップページ | 2014/1/11小倉教室スタート »