« うれしいメールと八幡教室 | トップページ | 3/9イベントのお知らせ »

終わったゼィ!!

や~っと!!
確定申告の書類が出来上がりました~\(^-^)/
今年は、少し早めに完了!!
山のようにあった領収証も、キレイに整理♪
今年は、ソチオリンピックがあったので、毎日夜中の三時ぐらいまで整理出来ました。Dsc_0381
(やれば出来るジャン!!)
(だったら、さっさとやれよ!!)
と、毎年思います。(^-^)v
しかも、昨年は毎月やる!!と決めて、有言実行したのは、たったの2ヶ月(>_<)
今年こそは!! でも、断言はしません。
…こそっとします(^-^;)
さて、明日は確定申告の書類を郵便局へ持っていって完了です。
3月のイベントに向けて、作品作りをガンバりますp(^-^)q
あっ、でも今、作っているのは自分用!?のような見本用のbagです。
イベントのお知らせは後日報告しま~す(^-^)/


|

« うれしいメールと八幡教室 | トップページ | 3/9イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59210027

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったゼィ!!:

« うれしいメールと八幡教室 | トップページ | 3/9イベントのお知らせ »