« ハワイアンキルトから離れて…とバレンタイン | トップページ | 終わったゼィ!! »

うれしいメールと八幡教室

昨日は、うれしいメールが届きました。
何年か前…おそらく3年前ぐらい
このblogで、ハワイアンキルトをしたい!!という方から、メッセージを頂いていました。
ちょうどその頃は、まだハワイアンキルト教室をしていなく、パッチワーク教室をしていたと思います。開催できる場所を探したり…の記憶が残ってます。
でも、ご連絡いただいた方は、ご結婚が決まり、お仕事と両立していたので、ハワイアンキルトをすることが出来なく、またいつか~というお話で終わりました。
それが昨日!!
その方から、ハワイアンキルトをしたいp(^-^)q というメールをいただきました。
メールの中に、あのときの〇〇です、覚えてますか!?と…
もちろん!! 覚えてますよ♪
(忙しい時のは全く覚えてないが、あの頃の事はしっかりと覚えてる…痴呆なのか…(^-^;))
4月より小倉教室へ来てくださることになりました\(^-^)/
私の事を覚えてくださったこと、うれしいですね~
ガンバりますよ~p(^-^)q

さて、昨日は八幡教室でした。
新しい仲間が増え現在6名。賑やかな教室になっております。
画像は、教室風景です。Dsc_0375

あっ、新しい方のソーイングケースをすっかり忘れていた私((T_T))
今度、持っていきますね~

今週の土曜日 小倉教室も新しい方が参加されます。ソーイングケースを忘れないようにしよう!!

|

« ハワイアンキルトから離れて…とバレンタイン | トップページ | 終わったゼィ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59166050

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいメールと八幡教室:

« ハワイアンキルトから離れて…とバレンタイン | トップページ | 終わったゼィ!! »