« プチ同窓会&講師依頼 | トップページ | tortueさんへ納品してきました »

バッグ 完成\(^-^)/

今朝方、2:07地震発生!!
揺れましたね~
珍しく、早く寝ようと1:45ぐらいに、お布団に入り、やっと寝付いたかなぁ~と思うと、スマホから警報と揺れが…\(>_<)/
最初、自分がメニエールにでもなったのか!?と思ったけど、主人も起きてきたので、地震と確信。
でも、慌てることなく、様子をみている自分がいました。 その時の1回でおさまりました。
良かった♪

Dsc_0388

今日は、この間から作っていた、バッグが完成しました\(^-^)/

サイズは・・・

縦35 横46 マチ10
と、大きなバッグです。 
底は、今回初めて底鋲というものをつけてみました。
中は、大きなポケットと小さめのポケットと二つです。

モンステラのアップリケ、キルティングがかなり時間がかかったけど、春らしいピンクを主に、薄い黄色は表に一枚、裏に一枚 いい感じです。
Dsc_0390

今回の出来は・・・ん~ 満足です\(^-^)/しております。

|

« プチ同窓会&講師依頼 | トップページ | tortueさんへ納品してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59291496

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ 完成\(^-^)/:

« プチ同窓会&講師依頼 | トップページ | tortueさんへ納品してきました »