« tortueさんへ納品してきました | トップページ | 地獄の一週間が終わりイベントのお知らせ »

初めまして!?

今日は、小倉教室でした。

先日書いた、3年半前に教室を希望されていた方が、見学にいらっしゃいました。
やっと、お会いできた!!と思ったけど、初対面じゃない感じでした。
3年半前に、メールで色々話したからかな~?
つい最近、お話ししてた!!って感じでしたよ。
来月から、小倉教室へいらっしゃいます。
またまた仲間が増えて、嬉しいですね~o(^o^)o
Sさんのタペストリーが完成し、更にお母様のメガネケースを作って持ってきてくれました。Dsc_0407
とっても、お上品なCOLORで、Sさんらしいのが出来上がっていました。

ところで、明日はイベントです。
黒崎のひびしんホール前で、たくさんの雑貨屋さんが並ぶ、ルガルボニート♪
今回で3回目だけど、毎回たくさんのお客様で賑やかです。 お時間がありましたら、遊びにお越しください。
時間は、10:00~17:00です(^-^)/


|

« tortueさんへ納品してきました | トップページ | 地獄の一週間が終わりイベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59338964

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!?:

« tortueさんへ納品してきました | トップページ | 地獄の一週間が終わりイベントのお知らせ »