« 地獄の一週間が終わりイベントのお知らせ | トップページ | やっと入荷 »

八幡教室 月2回へ

今日で、消費税5%とお別れですね~
ただ単に、ごみ袋がなくなったから、買いに行ったら、ない!
買いだめじゃないのにぃ・・・

確かに、今買うと安い。
でも今月の生活費から、買いだめするお金はない。
となると、貯蓄から出すようになる。
必要になった時に、買いだめした分から使うが、使ったときに果たして貯蓄に戻しているのだろうか?
私だったら、絶対に忘れてしてない。
と、いうことは、無駄遣いになる。
そんな考えで、私は何も買ってない。
そんなことは置いといて・・・
お知らせです!

八幡教室は、4月から月に2回になりました。
今、いらっしゃっている生徒さんから、月に1回は物足りない!という意見をいただき、受講されている方へ連絡すると、ほぼ参加したい!という意見が・・・
ということで、早速4月から月に2回へ変更となりました。
毎月第1・第3水曜日 20:00~始まります。
でも、月に1回の方もいらっしゃいます。
私の教室では、自由選択制です!
なので、その月に1回しか行けそうにないなぁ~と思えば、どちらかを選択することができます。
4月 2日と4月16日(水)20:00~
コミューやはたにて始まりまーす。
見学は無料です。
お問い合わせは、メールをください(^-^)/~
右横にある お知らせの下にある「メール送信」をクリックして、ご連絡くださいね。

|

« 地獄の一週間が終わりイベントのお知らせ | トップページ | やっと入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59389855

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡教室 月2回へ:

« 地獄の一週間が終わりイベントのお知らせ | トップページ | やっと入荷 »