« 3/9イベントのお知らせ | トップページ | プチ同窓会&講師依頼 »

ハワイアンキルト小倉教室

今日は、初心者さんを含めて、6名の教室でした。

作品がたくさん出来上がってましたよ。
ちょっとご紹介♪

まず、ポシェット!!Dsc_0385
作っている途中、やる気がだんだんと無くなっていく様子だったのです。それは、配色に悩み、緑のラウアエがあまり良くなかったのです。そこで、提案として、カッコ良く、仕上げるために、ビーズを提案。
今日は、とてもいい作品に仕上がってました。

さて、次は…
初心者さんの二作品目のタペストリーです。
このタペストリーで、キルティングに慣れてきた~とおっしゃっていました。
几帳面な方で、キレイに仕上がってました~

Dsc_0384

その他、bagを作られている方が2名、
ハワイアン柄でテディベアを作られている方が1名。
次回で、出来上がりそうです。
また、その時にご紹介したいと思います。

そして、初心者さんの通帳入れ。
裁縫は、高校以来…とおっしゃっていましたが、なかなかキレイに出来ていました。
キルトが楽しい♪と、嬉しいメールをいただきました。
私も同じく嬉しいです。
さて、明日はイベントだぁー
寝るぞぉ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

|

« 3/9イベントのお知らせ | トップページ | プチ同窓会&講師依頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59260457

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンキルト小倉教室:

« 3/9イベントのお知らせ | トップページ | プチ同窓会&講師依頼 »