« ハワイアンエコバッグ完成♪ | トップページ | 生徒さん作品(八幡教室4/16) »

生徒さん作品(小倉教室4/12)

今日は、小倉教室でした~

可愛いのと素敵な作品が出来ましたよ~(*^^*)
ご紹介♪

まずは、O田さんのテディベア。
お孫さんへのプレゼントです。
Dsc_0442
ハワイアン柄で出来ましたよ。
足裏には、お名前とお誕生日を刺繍しています。
可愛くリボンはレースを使っています。
自然と笑みが出るほど、かわいいです(*^^*)

そして、次はM村さんの作品。
プレゼントされる大きなバッグです♪
黒をベースに、紫のティアレと薄い緑色のラウアエが、とっても素敵に出来上がってました。


Dsc_0440

みなさん、それぞれに素敵な作品が出来上がってます。
私も次の作品に取りかからなければ!!と思うけど、ふぅ~(>_<) アイデアが浮かばないなぁ…(^-^;)

|

« ハワイアンエコバッグ完成♪ | トップページ | 生徒さん作品(八幡教室4/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/59457784

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品(小倉教室4/12):

« ハワイアンエコバッグ完成♪ | トップページ | 生徒さん作品(八幡教室4/16) »